いろいろ

・Mst.2週目。あらまあ、踊っていない。2週続けてだから雰囲気を変えたのかなあ。これはこれでじっくり歌って聴けて良かったです。先週のは刺激が強かったせいか(笑)、歌よりも目ビームに目が行ってしまってたので。
CDを手に入れてから最近の私にしては割とちゃんと聴いてるんだけど、歌詞からちゃんと情景を浮かべることができて、やっぱりいいなあと思ったです。(私が聞くものが偏ってるのかもだけど)自分の言いたいこととか伝えたいこととかを並べてたりだとか、抽象的な曲が多いような気がして、こういう情景を思い浮かべることができる詞って最近ではあまりないんじゃないかなあと。
CDTV。最近は歌前のトークが真面目ちゃんで寂しい(曲が曲なだけに仕方ないか)。歌は踊りあり。やーでもあの生に比べればもう慣れた!(笑)光一さんが結構目を合わせようとして…なくもない?剛さんはチュチュ風青ふわふわが復活しててかわいかったです。
・すますま。流し見しかできていないー。後輩モードの2人はひっじょーに!可愛かった。剛さんがいっぱい喋ってその横でにこにこしてる光一さん、っていう図はやっぱりちょっと昔の雰囲気に戻っていたような気がします。まあ先輩それぞれとのこまかーいエピソードは光一さんはあまり覚えていないんではという疑惑もあるけど(笑)。食べてる時の反応だけ見ると判定にはちょっと驚いた。で、なんでプレゼントが包丁だったんだろう……。あと相談してるとこ映してほしかったー!次はぜひ歌で!お願いします。