キョーダイ

私の好きなゲストだった。嬉しい。き○ちPとは男性アーティストの好みが結構近いような気がする。でも歌は自分の歌を歌わせてあげてーとか思うんだけどどうなんだろう。しかも新曲のプロモでしょ、今回。歌自体に不満はないけど新曲出したなら新曲歌いたいんじゃないかなあって勝手に思っちゃうんだけどなー。兄弟見てる人が皆Mフェアと僕音みてるわけじゃないだろうしさ。
まあそれはそれとして、トーク自体は面白かったです。気さくに話してくれる感じもすごく良かった。っていうかきんきさんまったりな2人の世界作りすぎ(笑)。確実に2人だけが楽しい時とかありそうな。なんかとくに今日の光一さんはほにゃらら(ってピー音みたいでアレだが)してたような気が。でも最近剛さんへのツッコミが激しくなってるような(笑)。そして剛さんはクイズボケ倒しだったw ほんとのちびっこの頃のきんきさんの話はかわいくてほのぼの。「続いては光一どうぞ!」も「短いやーん!」もかわいいなー。
ちびっこといえば新しいCMやってたんですね!私その情報を全然知らなくて、ある日のアンテナでばんばん「赤ちゃんの2人がかわいい!」的なのが上がってきて初めて知るという……ありがとう、アンテナとはてダのみなさま。まだTVでは見られてないんですがネットで見ました。顔そのまんま(笑)きもかわいい感じだなー。喋り方がまた…(笑)。でもあんなちっこい頃から2人でスターになることを夢見てるところがホロリときます。思ってたよりは全然可愛かった。私の想像だともっとちっちゃくてベビーベッドで寝てる、それこそ昔のドリフとかであった顔だけ本人でその下は人形、みたいなのだったので(笑)。あと力也?の赤城乳業の濃厚旨ミルクのCMとか(笑)。
ちょうどーでもいいことですが、トマトジュース、私も苦手です……。トマトは大好き。あのまんまで美味しいのにジュースにする意味がわからない。料理とかに入れる?の?