ふむふむ

一旦書かなくなると書き方を忘れてしまうなあ。な日記でございます。短くてもエントリーはした方がいいということでしょうか。
キョーダイ。ちゅーぶは25周年かー。昔友達にちゅーぶじゃなく春畑さん好きな子がいました。渋い。そんな春畑さんは光一さんと同じにおいがしました。
今日も今日とてKinKiかわいかった。
剛さん*1は本当によく光一さんのことを見てると思います。どーもとこーいち生態観察本とか出して欲しい。ちゅーぶのメンバーの話から何でも光一さんエピソードに持っていく剛さんさすがだぜ。そしてゲストの4人を差し置いて剛さんにTV局の話を振っちゃったりする光一さんさすがだぜ。
食べ物の好き嫌いもお互いよくわかってるだろうし、今更食べ物でケンカはしないだろうなあ。
ゲストの方達も長年一緒にやってきているだけあって、お互いに遠慮や容赦のない感じがいいと思いました。
KinKiの2人はあんなに一緒にいるのにどこか遠慮…とはちょっと違うけど言い過ぎる感じはあまりしないなー。なんだろうな、2人が元々持ってる優しい性質や思いやりもあるんだけど、なんかいつまでも初々しい雰囲気がそこにあるような。そこがまた私にはたまらなくこそばゆく。まどろっこしく思うことも昔はあったりもした。まあ、普段はあんたらどこの熟年夫婦ですかって感じですけどね!夫婦じゃないけど!
バンドなのに楽器なしはひどい(笑)。そんなんできるのはときおくらいじゃなかろうか。
カメラマンの話もいつの間にか2人だけの世界に…。「そりゃマイクも落ちるわ」
全く関係ないんですがウーパールーパーといえば今ウーパールーパーって普通に飼えるのね。こないだ熱帯魚売り場みたいなところに普通に売られててびっくりしました。
曲懐かしい…!でも今の子きっとわからない…!(私ですら記憶ギリギリ)でもやっぱり夏来たわーって思う。
べびすたCMやっと捕獲。どこでやってるかわからなくて、遭遇したのも2〜3回位しかない。他のバージョンも捕獲したいっす。
まとまりなく終わる。今日かわいかった2人は明日もきっとかわいかろう。良いことだ。

*1:今日の格好かわいかったなー女子でも真似できそう