2006-02-07から1日間の記事一覧

カラオケ

初七日も終えひとまず落ち着いたのでカラオケに行ってきました。ときおが歌いたかったのでジャニファンの子に付き合ってもらって行ってきた。満足満足。てかだんだんときお曲のレパートリーが増えてる自分がちょっとウケる。友達はVファンなのにキンキ曲のレ…

無事

光一さんがコウイチくん舞台の初日を無事終えられたとのことでほっと一安心。今年は2月からだから年明けてまだしばらくあるなーとか思ってたけどあっという間に初日でしたねえ。普段だらだらしてる私ですらこれなのだから、稽古に励んでいたと思われる光一さ…

迷う

えんどりさん*1のカテゴリを作るべきか迷ってます。えんどりけりー1回書いただけでもキーワードになってておでれーた。大したこと書いてなかったから一応検索除けのつもりだったのに。こんなんでほんと申し訳なす。 *1:Mステでタモさんがこう呼んでたのでも…

混乱

えんどりさんライブ……!3ヶ月もあるのに1ヶ所……。 やりたいことが明確にあるんだろうなという決意にも取れるこの公演。正直嬉しいばっかりじゃないんですが(個人的な感情なので許して)、これをやり遂げた時に更にまたカッチョな男の人になると思うので是非…

雑誌

あおううああえあうあああ雑誌購入が追いつかない〜なんだかほぼ毎日のように本屋に行ってる気がします。昨日も「音楽と人」探しに3件回ったですがなかったので多分今日発売だと思われます。金曜日発売は火曜日になることもある、F1グランプリ特集で学習した…