混乱

えんどりさんライブ……!3ヶ月もあるのに1ヶ所……。
やりたいことが明確にあるんだろうなという決意にも取れるこの公演。正直嬉しいばっかりじゃないんですが(個人的な感情なので許して)、これをやり遂げた時に更にまたカッチョな男の人になると思うので是非とも成功して欲しいっす。
私は行けるかどうか微妙なところ。どうしよー。毎日航空会社のサイトとにらめっこ。日帰りは無理だしなー。ていうかチケット取れるのかなー。チケット取れないと飛行機も取れない→飛行機早く取らないと安くならない→安くないと行けない→行けないのは哀しい→哀しいから1度くらい見たい→見たいけどチケット取れるのか?(最初に戻る)とかいうのを延々とやってますよバカですはいはい。すっぱり諦めるべきかなー。
それにしても剛さんも光一さんもほんとに一歩ずつ良い男になるなあ。どうしましょう(おばはんか)。