2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい今更今更

プライベートモードの方にメモっておいたものを元に8日に行ってきた陽水民生のライブ話をすこおし。急遽行くことにした上一人参戦だったんですがすっごく楽しかったです。まさに10年待った?(笑)甲斐があったというものです。 まだツアー中?かもなのでた…

今ラジオでかかった

ぱひーちゃんの「オトメモリアル」はなんかキラキラ感が好き。乙女でちょっと恥ずかしいとこもありつつ(笑)、でもすっごく春っぽい!のでこれからの季節に聴きたい。 そういえばさっきかかってたハルカリの「LOOK」も乙女な感じだったなあ。ハルカリあんま…

じゅーろくしゅるいで

CM、流れ始めてますなー。最近WSの毎日録りをサボっており*1、更に寝坊が続いているのでズムインのメイキングみたいなのはさっぱり見れてなかったんですが、ショックを受ける間もなくCMのオンエア。最初に見たのはうちの親(私は寝てた)。私自身は職場でか…

おめおめー

堂島くんおたおめ。にゃんこの日生まれってなんかかわいいなあ。にゃんここにゃんこまごにゃんこ。キラキラ音楽をこれからも作り続けて欲しいです。 …といいつつ追いかけ切れていない今日この頃。久しぶりに公式見に行ったらなんか面白そうなことやってた。…

夜のとばりはおりてもいいと思うよ

↑このフレーズを聴く度になんかトラハイを思い出す。 8日に散々迷っていた陽水民生のライブにやっぱり行くことにしました。チケットもお得に手に入ったし。楽しんでくるぞー。早速10年前のアルバムをひっぱり出して聴いてます。古!(でもアルバムこれしかな…

ひゃっほい

大好きな友人が4月から地元に戻ってくるので大変嬉しい次第。本人は新しい環境で大変だと思うけれど私は手放しで喜びたい。何か力になれたらいいなあ。とはいいつつ力は色々と向こうの方があると思うので、鬱陶しがられない程度にかまいたいです。彼女のが忙…

雑誌

プチ雑誌ラッシュが来ているような。買ったはいいけどどれもそのままになっていて、結局何買ったかすら怪しいです。買い漏らしていませんように。オリスタ、ぴあ、ガイド、あんあん(1Pなのに素敵すぎて買ってしまった)、ぽぽろ、るっくあっと、なんちゃら…

う、うん……。

HEY!見たー。未だ中2病の私なので色々とツッコミたいこともありつつ、豪華な演奏陣と奇抜な衣装に度肝を抜かれたです。衣装は…たかみざわさんかと。レインボーカラー。カラフルな家具を集めてるイザベラに見せてあげたくなるね!(森と現実がごっちゃになり…