要望ってどこにすれば一番いいんだろ

たまに真剣に考えちゃうわ。↑コレ。いい大人が痛いかもしれないけど。以下なんだかかなり感情的な文で読む人を不快にさせてしまいそうなのでたたむ。でも書かずにはいられない。すんません。今の気持ちの整理(怒ってたら意味ないか)。マイナス感情の文を読みたくない方はスルーしてください。
声を上げて欲しいとよく言うけれど具体的にどーすりゃいいんだ。番組の要望はなしのつぶて*1、正直事務所宛の手紙だって読んでいるかわからん(出したことないけど)。東京・大阪のファンだけじゃなくみんながあなたたちに会いたい*2気持ちは届いているのか。DVDの要望は届いてるのか。実際に彼らに向けて上げられた声は本当に届いているのか。恨むべきは事務所なのでしょう。私だってそう思いたい。
タレントが好き*3ってことはこんな思いをしなくちゃならないってことなのかと疑問に思ったり。楽しいことを提供してくれるのがタレントなんじゃないんか?今私がファンをやっていて楽しいか聞かれたとしたら速攻で「楽しくない」と答えてしまう。こうやって書くと多分「じゃあファンなんてやめてしまえ」と思われるでしょう。私一人がファンをやめたところでなーーんにも変わらない。でも「好き」だからやっぱり生で見たい。TVで見たい。曲を聴きたい。彼らからきちんと話が聞きたい。彼らからも声を上げて欲しい。正直今彼らが何をしたいかわからない。ファンはどうしたらいいの。ホントはもうどうでもいいんじゃないの?ミーティングの効果が表れるための期間ならあとどれくらい待てばいいの。もう相当待ってるつもりなんだけど*4私の気が短いの?信じて待っていたら本当に楽しいことがやってくるの?それは全国のファンに平等にやってくるの?それとも壮大な釣り?*5二人が見たいっていうことはそんなに困難なお願いなの?言葉ばっかりでファンの事を思ってくれてるなんて感じられない。言ってくれるのは確かにありがたいしその時は嬉しいけれどもうそろそろ実行に移してみせて欲しいよ。
んーこれってダメ男といつまでも別れられない女みたいな状況と似てるなあ…気をつけよう…(笑)。依存はいかんね依存は。
地元に来ないであろう事は予想済みなのでそれほど驚かないけど*6、それにしても彼らのやりたいことが一向に見えてこないので疲れてきた。ただ他のグループにここまで入れ込むことは後にも先にもないと思うので後輩に下ろそう作戦だとしたら失敗ですよ事務所様。キンキファンの辞め時はジャニファンの辞め時なのです、今んとこ。他のグループも楽しいし愛しいけどねー。どうしてもやっぱりあくまで「他のグループ」だなあ。
ああああ、こういう愚痴は書きたくないのにまた書いてしまったよ……楽しいことだけ綴りたいんだってば。後悔するくらいなら書くなって話だが書いちゃうよ書いちゃいますよもう。
早く本当の意味での嬉しくて楽しいことがやってくるのを待っています。そしたらその時は手放しで喜んでやるんだこんちくしょー!
かれらをせめたいわけじゃないんだほんとうは。ほんとはね。

*1:なんたってあらし扱いにした挙句「みませんから」と宣言済みだからね☆

*2:敢えてこう書く

*3:ファンとしてですよもちろん

*4:「全国ツアー」の夢を待ってるので5年は待ってると思うんだけど

*5:魚好きなだけに。…って大喜利か私

*6:それはそれで毎回相当へこむが