2005-09-27から1日間の記事一覧

すげええええ

ギタリスト、押尾コータローさんが今TVに出てるんですが、さすが!と思うような超絶ギター。1人自己紹介とかすごいすごい!ギター1本でギターもベースもドラムも三味線まで(笑)表現しちゃうのです。すごー。曲も弾いてくれたのですが、やさぐれてささくれ…

すますまで

J

宮沢さんを見た。友達が好きなので先週出るよーと教えてあったんだな。ついでに私も見た。ちょうど昨日書いた「僕の太陽」、宮沢さんの曲なのね!知らなかったー。言われてみればテイストが「風になりたい」に近いわ。ここ2〜3日好きな曲です。そーいや昨日…

要望ってどこにすれば一番いいんだろ

たまに真剣に考えちゃうわ。↑コレ。いい大人が痛いかもしれないけど。以下なんだかかなり感情的な文で読む人を不快にさせてしまいそうなのでたたむ。でも書かずにはいられない。すんません。今の気持ちの整理(怒ってたら意味ないか)。マイナス感情の文を読…

上を向いて歩こう

沢山書いて少し上向き。このまま上昇がんばります。天気もいいし!うだうだ考えることもないや、待ってればいつかいいこともあるよね。うん。…という風に折り合いをつけてみたよ!さっきいつも行くところでいいお知らせがあって、全然関係のない私まで嬉しく…