すげええええ

ギタリスト、押尾コータローさんが今TVに出てるんですが、さすが!と思うような超絶ギター。1人自己紹介とかすごいすごい!ギター1本でギターもベースもドラムも三味線まで(笑)表現しちゃうのです。すごー。曲も弾いてくれたのですが、やさぐれてささくれだってる心にじんわりと染みてちょっと泣きそうな自分がいたり。もともとインスト系は聴かない方なんだけどちょっとCDが欲しいれす。ほんとはラジオ聴く時間なんだけどブッチして番組を見ているという……。スーパーマリオの曲とかまでギター1本で…すごいなー(何度目だ)。いい番組を見た。うん。夢チカ久しぶりだな。ヤスケンいないのに今頃気が付いた。番組終っちゃったよ。