ついに決まった

昨日雪虫を大量に見てしまいそろそろ雪か…と気が重くなったこうきですこんにちは。寒いのいやだよう。ぬくぬくしてたーい。晴れてていても夕方になると肌寒くなる今日この頃。
古田、カントク就任。新聞記事のリンク貼ろうと思ったけどリンク基準がよくわからないのでやめとく。はーついに決まってしまった。嬉しいような不安なような。や、嬉しいんだけれども。それでもきっと彼は彼なりに考えた上での一番いい方法としてこれを選択したのだろうから、応援したいと思います。だって盲目ファンなんだもん☆(痛々しい…) そして決まったのならいつか聞いてみたい「代打、オレ」*1

*1:野村監督がプレイングマネージャーやった時の名言(?)