水曜どうでしょう新作

見終わりました。なんていうか…や ら れ た !
まだ見られない地方の方も多いと思うのであまり書けないような気にもなりつつ多分自然にネタバレしそうなので*1回避してる方は気をつけて。ってそんなたいしたことは書けない。
意表を突かれる内容でした。ていうか内容に入ってるとも言えないか…だってまだ目的地に到着すらしてないし!(笑) 酔った大泉くんが面白かった。しこたま飲んだらしく足元すらおぼつかないの。支えられてるし*2。毎度のことだが久々なのにいつものよう、という不思議な番組。みんな相変わらずです。来週以降も楽しみ。来週こそ到着するんだろうな*3

*1:気をつけるけど

*2:誰にかは敢えて言わんとく

*3:予告を見る限りさすがにします