タイミングがよい。

昨日からダースの光一さん編が流れると聞いていたのでいつもどこでCMやってたかをなんとか思い出してロンハーを録ることに。元々見る予定だったので少し早めに録画ボタンを押してたら番組始まる前にCMが放映されてしまった。録画し始めて割とすぐだったので良きタイミングでボタンを押したことにちょっと満足。
で、CMはというと最後の商品紹介部分の端っこに映った光一さんの笑顔にやられました。球受けてるとことかは…うーん微妙(笑)。かわかっこいいですけどねん。しっかしあんなビジュアルの良い社員ばっかいる会社ヤダ。目の保養にはなるけど保養ばっかりしてて仕事にならん。あの2人の近くで仕事なんてできるかー!(笑)