ひっくりかえりそうになった

あや凸さんのところVVV6に大泉くんが出るという情報を見ました。いいいいつ出るんだろう(動揺)。ほんとだったらいいな。
久しぶりにCUEサイト見に行ったらまだこの情報はなかったけどその代わりに知らないことがいっぱいあってびっくりしました。だあああシゲ、ドラマ出てんのかい!錦戸くんが出てるやつじゃないか…哀しい話だから見てないけどシゲは確認したい…。そんなしょっちゅうは出ないのかな。担任だもんね。音尾くんも相棒に出るらしいし(F1も見に行ってるし←関係ない)、大泉くんはさんまのまんまにも出るっぽい。目が回りそうです。全部チェックというわけにはいかないけどぽつぽつ見られればいいなーと思います。あーびっくりびっくり。対決は私も札幌でやってほしいなーと思ったりします。スープカレーランキングはどうですか。