久々に

ラジオを聴いてるよ。2人でやってるって聞いていたのに先週聞きそびれてしまったので今週こそ。
今足フェチの話をしとる。剛さんは相変わらず看護婦さんがお好きなようで……。あ、新曲*1かかってる。実はいち早く聞かせていただいてたのです(ありがとうございます)が、ラジオで聞くとまた違う感じ。早く、早くアルバムが聴きたいです。まだあと半月以上あるなんて耐えられない……!(おおげさ)ところでこの「恋涙」、「ねー麺類」って歌いそうになるのは私だけじゃないよね!ね!サビは耳に残るなー。ねー麺類……(間違い)。
フィッシング天国も久しぶりだなー。つーさんの天国トークになるとこーさんの声が聞こえなくなったぞおい。と思ったらバッサリな解説……(笑)。要するに「気ーつけーってことでしょ」って(笑)
剛さんソロ、カワグチキョウゴ氏なんだあ。どういう繋がりなんだろうな。最近JEは思わぬところから曲を持ってくるのでびっくり。テイスト的にはそんなにびっくりするような曲調でもないけど。2コーラスかかってる。やった。
まったすごいのがジャンクションに流れとるなー。「中学生なのにおっぱい揉んだらアカン!」て。
うわ、なんか質問そっちのけで絵描きだしてるんですが光一さん…剛さんも加わってるし。面白いなこの人達。「僕だって生きている」か。絵本、出すなら買うよ。剛さんって光一さんの絵好きだよなー。私も好きだが剛さんほどの拘りはない、はず。
私の知らない歌を歌う2人(笑)。NEWSと嵐がごっちゃです。「NEWS、嵐起こせー」?「にゅーすー、にゅーすー」?
初めて買ったCDリクエストはしのらーだ。「まるもうけ」がかかっております。これまた久しぶりに彼女の歌を聴いたわ。「ココロノウサギ」と「ウルトラリラックス」はカラオケで歌ったのを今思い出してどうしようかと思いました。「ココロノウサギ」は何故か(?)持ってるし。彼女のことは結構苦手だし歌もあんまり上手いとは思わないけど、きちんと歌ったら伝わってくるものがある人だなと思います。最近は知らないけど今なら舞台とかもたくさんやってるみたいだしもっとうまくなってるのかな。
あーひっさしぶりにラジオ聴いたー(終わりました)。二人揃ってるだけでどうしてこんなに楽しいんだろう。レーティングの時だけしか揃わないなんてズルイ。そしてそれに釣られて聞いてしまう自分もちょっと悔しい(笑)。

*1:アルバム曲だな