昨日のハナタレ見てたら

シゲ*1がドラマ収録時の話をしてた。周りが高校生ばっかりで(シゲは先生役)休憩中とか孤立しているらしい(笑)。その話を聞いた大泉とシゲ本人の話を総合すると、そんな中でもシゲは果敢に錦戸くんに話しかけたらしい。おおー。しかし投げるボール間違ってます。どうやら「ガンダム」の話を振ったらしいんだが。シゲ曰く「ガンダムの豪速球を投げた」けど「大暴投」だったらしく、会話のキャッチボールは失敗だったそうな。可哀相なシゲ……(笑)。でも誰かも言ってたけどなんでもガンダムに持ってくのは止せ(笑)。
しっかし思わぬところで錦戸くんの名前が出たのでびっくりでした。あー東京進出ってすげー。