今日のできごと、略して「今日でき」はナイと思う。

友達がうちにやってきて、鑑賞会。V6ファンの子ですので、今私がお借りしているV6ものを見せたら大変喜んでおりました。ありがたや。あとは何見たっけな。こないだバリバリ踊ってるジャニが見たいとのご要望がありましたので、光一さんソロコンなんかを。衣装に萌えたらしい。他にもNEWSの中で気になる声がいるので解析してみたり、ガコイコで坂本くんと三宅くんが硝少を踊ったのを見せてもらったり(さすがプロだなー)、キャワなキンキさんやら打ちひしがれるキンキさんを見せたりしてたら時間切れでアニバ紺を見せられなかった。今度、今度ね!(吉田照美並みにやる気まんまん)
ところでソロコンのDVDからV6のDVDに入れ替えた直後、HDDのリモコンを紛失しまして大変慌てました。テレビとソファーとの距離は2mもないのです。それなのに忽然と姿を消すリモコン。まるで神隠し。絶対あるはずのないところまで探したものの見つからず、諦めてとりあえずDVDに集中しようとソファーをリクライニングさせたらソファーの隙間から出てきました。だあぁ。ソファの隙間から落ちてないかとかまで見たのに、まさか挟まってるとは思わず。あせったー。でも見つかって良かったー。2人で爆笑。