ぷろじぇくと始動第1弾?

おお、やっぱりシングル出るのですね。CM見てないからどんな曲かはわかりませんが……光一さんが帝劇に通ってる間になーんにもないとやっぱりキンキさんの影が薄くなっちゃうので剛さんだけでも露出があると寂しくないです。嬉しいなー。何が起こるか楽しみ。心に夢を。茶の間にも愛を。
ソロやる人*1にキンキキンキいうのは悪いっすかね。別もんじゃーって怒られるかもねん。誰にだ。でもどんなソロであろうとキンキというグループの一員だということに変わりはないわけで。逆に言うとキンキであっても個人個人、ひとりの人だってことでもあるけど。ご本人以外からの苦情は受け付けません。本人達からの苦情だったら……喜んで怒られます。うはうは。Mじゃないよ。あ、しかしキンキさん活動に関してはMな気がしなくもない。
来年は1月から物入りだなー。嬉しい悲鳴。キンキとは関係ないが「C.H」DVDBOXの代金も無事に払うことが出来るか心配になってきた(笑)。おばちゃんがんばるよ。

*1:この期間はどっちも