キョーダイ今頃

最初んとこまだ見てないんですが仲間さんとお友達になりたいと思った一問一答(長かったけどいつものことやね)。C.Hに関してジャンプっ子剛さんからコメントがあったのが嬉しくてそこばっか見て喜びを噛みしめてました。剛さんからリョウ(字が出ない)に関して語られることがあろうとはっ。キャッツアイはあったけどね(笑)。私は瞳派*1。いないよね、やっぱりね、リョウみたいな格好いい人はね……orz ワイプに出てたのが原作のイラストだった。
TKむーじっくくらんぷの映像が出てましたが、私小室さんプロデュースのPSソフト(笑)で彼女のデビュー曲(だと思う)のPVを見た覚えがありますよ。あとドラマの主題歌か何かで高橋克典氏とデュエットってたよね?ある意味妙にツボった曲なんですが。あいしてーるー♪ ていうかもう朋ちゃんにそのパス回すのはやめてあげてください光一さん……。
ローデーオおおおお!欲しいなあれ(笑)。でも人にはやってるとこ見せられないなー。剛さんが殿化してたのがウケた。おお、お懐かしや殿!とか思ったよ。苦しゅうないね。←? 光一さんの馬にはいつの間にかETCが搭載されておりました。ふふ。
光一さんは髪型が短くなってて99年頃を思い出しましたです。痩せたなあ。でもいい顔してたので充実してるんだろうなあと思いますです。千秋楽まであと少し、怪我なく無事に終われますように。
剛さんの方もえんどりけりーのライブが順調なようで何よりです。あちこちのライブレポをうきうき読ませて頂いております。楽しく楽しく優しくね(どっかで聞いたなこれ)。その空間に居られる人がみんな幸せになれたらいいなあ。
今年はわたし我慢の年でございますので*2遠い地に思いを馳せつつ、二人がそれぞれ楽しく歌ったり踊ったり生きている実感を感じたりしていて欲しいなあと祈ってます。

*1:どーでもいいですね

*2:別にソロ活動で二人のことを我慢してるわけではなく、自分の個人的事情で我慢をしてるだけですよ念のため