2006-03-28から1日間の記事一覧

買ったもの

どちらも中古。アナザー・ナイトアーティスト: リアル・マッコイ出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1995/05/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るどの雑誌で見たか忘れたけどえんどりさんのインタビューでハウスとかテクノがど…

先週から今週にかけての古田。

ジャンクスポーツでヤクルトSPをやってくれるとは嬉しいよありがとうフジ。と思った。3回くらい見た。最近キンキ関連ですらそんなことしないよ。あ、スキマの回の兄弟があったか。 あと週刊文春BUSINESSという雑誌とGQ JAPANという雑誌で表紙だったので雑誌…

ハタと気付いた

SHOCKの特典映像まだ見てない。

あにめ進出

私が日記さぼってる間に色々情報が出ていたわけですが。こ、光一さんが声優さんですか……。小さい頃ライトあにめファンだった私としては複雑な所もありますけど(声優はプロに任せた方が安心派)、まだ見てもいないのに色々言うのもアレなので静観。意外とこ…

キョーダイ今頃

最初んとこまだ見てないんですが仲間さんとお友達になりたいと思った一問一答(長かったけどいつものことやね)。C.Hに関してジャンプっ子剛さんからコメントがあったのが嬉しくてそこばっか見て喜びを噛みしめてました。剛さんからリョウ(字が出ない)に関…

春ですねえ

雪解けもすすんでいい感じになってまいりました札幌。 溶けた後また凍って氷になってフチの部分が浮いているのを踏んでバキっとやるのが好きです。 夜はまだ寒いですけどね。 関東はもう桜の時期ですか。いいなあ。 暖かい世界に憧れる今日この頃。