あにめ進出

私が日記さぼってる間に色々情報が出ていたわけですが。こ、光一さんが声優さんですか……。小さい頃ライトあにめファンだった私としては複雑な所もありますけど(声優はプロに任せた方が安心派)、まだ見てもいないのに色々言うのもアレなので静観。意外とこういうのが合っているかもしれないし。楽しみだなあ。……とか言ってたらフツーにこっちでネットされないのな!うーむ。
OPの曲をやるというのはこういう世界にアップテンポな光一さんの曲はうまくハマるのではないかなーと純粋に楽しみにしています。ま、聴ければOPだろうとEDだろうと挿入歌だろうと別に何の曲でもなかろうと嬉しいことには変わりないわけで。新曲わくわく。