こ、これだけは

GW中何も書かなかったんですが別にイベント事があったわけではなく。しかしこれだけは書いておきたかったGWラスト。POTATOで光一さんが古田の名前を出している……!うわーうわーうわー。というわけで即買い致しました。ありがとうございました。やっぱり贔屓が強いと野球も語り甲斐あるよね。おかげで古田の名前も出たので巨人好調だったことにちょっと感謝(しかし今日負けたのは悔しいさもちろん)。いつか兄弟とか出てくれないかしらせっかくヤクルト押しのフジだし持ち歌もあるよ、とかちょっと思ったけど30分じゃ彼の魅力は語りきれない!とか思ったので願うのをやめました*1。えーと私は正気です本気です。

*1:ていうか考えたらあそこのチーフPは阪神ファンだった…呼ばないだろうなヤクルトの監督なんて