つよいぞー

おにーのぱんつはいーぱんつー良かった。いいぱんつでも強いパンツでも穿いてください。放送から何日も経っていますが未だにうっかり歌いそうになります。あと最後は「まっくすばりゅーとふーどせんたー」って歌ってしまう(地元ネタ?)。それにしてもなんで「フニクリフニクラ」が鬼のパンツになったのかやっぱり疑問。トムさんによるとうちの地方には侍が居るらしいです。投げキスはサッカーやりそうファッション剛さんに軍配をあげる。兄弟天然炸裂光一さんは久しぶりなようないつものことのような。
普通のことを二人(特に光一さん)にやらせる企画は是非!渋谷でモヤイ像も是非!よく知らんけど*1是非!

*1:ハチ公は見た気がするけどモヤイ像ってどこにあるんだかわからん