洋さんの災難

ちょおお東京タワーも無期限延期かよおおおおおおー。番宣類はどうなるんだー*1!とりあえず昨日「おかげでした」では予告が出てたのでほっとしたのですが*2、予定にメントレが入ってたのを見てすっごい楽しみにしてたんですけどやるのかやらないのか…心配。ミラクルタイプでも予告あったよね…でもあれはまだドラマの延期決まってなかったからなあ。私の知らない所でも番宣自体の延期がたくさんありそうで哀しい。R30といいなんというか……もう。ついてない。R30HBCに電話した人が「内地のお友達に見せて貰ってください」といわれたそうで。こっちでやらないって最初からわかってたんならともかく向こう放送済みでこっちでもギリギリのNGなんて頼みようがないじゃないか。未だにじわじわと腹が立っております。私ですらこんなんなので*3本当に好きな人はもっとかわいそうです。

*1:もちろんドラマ自体も凄く楽しみにしていて今時カレンダーにメモっちゃった位だったんだよおお

*2:ブレイブストーリー番宣で乗り切るか?

*3:私はどっちかというとファンというより心配なので見守り隊って感じ