雑誌

あまりに沢山出てて(万年)金欠の私には全部買うほどの余裕がない……ということでとりあえず公論、エンタ、WU、GYAOマガジンを買ってきたです。普段載らないよーなものを中心に。前者ふたつは良し悪しはともかく(まだ見てない)文が多かったので。WUはラジオページとこぼれ話。GYAOマガジンはえんどりさん!!!とか思ったので*1。OSは迷ったけどやめ。ぴあはなかった。CHOUなんとか?も置いておらず。このへんは街まで出ないとないかなあ。でも別にいいかなーとか思ったり。今月本当にきびちくて泣ける。POTATOとduetに関してはちょっと保留。とかいいつつそのうち忘れる気もするけどそれはそれで。WUのキンキ以外のとこを久しぶりに見たら*2昨日のMステの山下くん達のバックの顔がちょこちょこわかってしまって面白かった。こうやって認識していくのね……私の場合すぐ忘れるけど。

*1:理由になっているのかいないのか

*2:最近キンキんとこですら買ってそのままになっていたりする