ごはん食べて帰ってきた。

何時になってんだって話ですが。家に着いたら2時。結局2日間車で通ってしまったのでおもいっきり素面ですよ。
明日以降付け足そうと思ったんだけどさっきのだけじゃあんまりなので(笑)、その変な人の正体?だけでも。パーカッションでスティーブと入れ代わりに新たに加わったともさんという方でした。まずビジュアルからしてアレな感じ(笑)がひしひし。髪型が独特。特にもみあげ。何かあると前髪を7:3にしたり。そしてショートパンツ。さらに網タイ。パーカッション自体もいろんな廃品?から作られたと思われるオリジナルなのが普通の楽器横に。剛さんはともさんの格好に本番まで気付かなかったらしく(それまで普通の格好…スーツだったっけ?)、ほんとにびっくりしたらしい。今年に入って一番びっくりしたって言ってた。ここで光一さんからのちゅーがついにびっくり度で負けた!とか心の中で悔しがってごめんなさい。
あとは後で。まあとにかくキョーレツキャラきた。衝撃的。剛さんがいじり倒してましたが、気持ちわかる。また会いたい(笑)。
肝心の剛さんですが、今日も元気に。歌は抜群。グンバツ。色々語っておられましたが、昨日よりは客の声を拾わず進めてました。真面目度アップ。やたら使う言葉があって、昨日今日とすごい気になった。言いたいことはわかるんだけど、使いすぎな気が(笑)。あ、そだ、最後結構踊ってた!かなり本気踊り(?)でびっくりしたよ。
以上、ネタバレなしのほぼともさんレポでした。期待して見に来た方すみません。あまりのインパクトがそうさせた。ということにしておいてー。