ぎゃー

もうね、どうしていいかわかんないね。気ばっかり焦って。とりあえず東京の宿と足の手配だけしちゃったよ。なんか飛行機いいの取れんかったので滞在日数が増えたよ。久しぶりに友人宅にもお邪魔することにしちゃったー。1人の時間がないときっとダメなのでホテルも取りましたがー。ああもうでも肝心のチケットが取れるとは限らないよね!_| ̄|○
脳内であわあわしてます。むー。何気に昨日親にかるーく釘をさされてしまい(笑)ちょっと挫けてもいるんですが*1、一応地元入れて3箇所位の範囲で申し込むつもりなので気にしないことにする。まあ確かに全部終わったら心身懐共に抜け殻だけどネ☆年末年始にいつものライブがあっても行けないくらいだヨ☆
…すんません、テンションがおかしいです。
複数公演の申し込みってあんまりやったことないんだがどうなんだろうなー。例えば2日間両方申し込むのに第1希望と第2希望をチェンジで申し込んでも*2いいのかなとか、1名義であんまり沢山申し込んだら落とされまくるのかなとか、地元の人優先で当てるとかあったりするのかな(これは嬉しいけど逆に困るとこもあるどー)とかなんか悩みすぎなのとちょっと相談中の件もあって未だ申し込めず。あと10月以降の航空運賃とかパックツアーの金額とか全然出てなくて困っておるです。ああ、せめて地続きの土地に住みたかった……。早く出してー!
ってこんなあわあわしてることここに書いても仕方ないですねそうですね。チラシの裏を渡されそうだなあ。

*1:この歳で人が聞いたらびっくりするような安月給なのにあっちも行きたいこっちも行きたい言ってたらそりゃ親も心配するわな

*2:1つ目の申し込みを1日目第1希望2日目第2希望にして、2つ目の申し込みを2日目第1希望1日目第2希望にする、みたいなの