おお

ウィズユーカードどころかドニチカキップまでキーワード化されてたことにびっくり。
はてなすげい。
ドニチカキップ−はてなキーワード
参考URLも(当たり前だけど)私が書くよりわかりやすかったなー。
http://www.city.sapporo.jp/st/doni-chika/donichika.htm
今日の天気はくもり?半袖でも大丈夫だと思うけど本州の人からすれば半袖なら寒いかな?最高気温23度。明日は今のところ25度まで上がることになってるけどどうだろうねえ。風邪引かないよう準備していらしてくださいな。
道内でも道東の方は雨が降っているらしく、そちら方面から来る方は気をつけて来てくださいねー。
私は相変わらずうかうかうかれております。今日すんごい早く寝るかまたはなかなか眠れないかの両極端な予感。遠足前の子供か。2人はいつ来るのかなあ。当日入りかな?できれば前乗りでんまいもんでも食べて欲しいもんです。かにでもうにでもいくらでもたこでもいかでもYOU達食べちゃいなよ。
昨日お土産に関してもちらっと書いたんですが、もいっこ思い出した。ルタオのドゥーブルフロマージュも美味しいらしいっすよー。私チーズケーキ苦手なんでアレですが、好きな方にはたまらんらしいです。ふんわふんわのケーキです。千歳空港や、三越(最寄駅:大通)とか大丸(最寄駅:札幌)でも買えるはずー。ただ生ものなのですぐ食べないと意味ないっすけど(笑)。自分用のお土産に。
どーでもいいけど今なんかすんごいマックフルーリーが食べたい。仕事帰り、買いに行ってもいいですかね……。昨日歯医者通いが終わったので開放感。