いーともー

昨日番組終わりに予告が出たみたいで(私は見逃した)一緒に見てた会社の人に「明日出るってよ」って言われたこうきですこんにちは。残念なことに完全にオタバレしている。今日は出かけてたので途中から見たです。笑顔かわいいなー。かわいいなー。大事なことなので2回いいました。メガネがいつものスクエアっぽいやつじゃなくて完全おっさん仕様のものだった。川柳はやっちゃった!って感じ(笑)。他の出演者がリアクションしにくい句だったもの。本人大真面目だったがな。最初の「デカじゃなく」って時点でまずテーマの「刑事」じゃなくなってるし(笑)。まあいかにも剛さんぽい句だったのは確かです。
いよいよ明日最終回か……先週のも先々週のもゆっくり見れてないのに最終回…ろくろーくん大好きなので寂しい。パフェオヤジ*1っぽい人が予告にいて思わず「パフェオヤジ!」って言っちゃったんだけどあの人パフェオヤジかなあ。できればハイク実況に参加したいなー。DVD発売も既に決定して早いなーと思ったら上下巻になるのね。楽しみだなあ。発売してすぐ買えるかはわからないけど*2いつか手に入れるのだ。いやー、ファンは物入りだ。

*1:3名様に出てくるいつもファミレスでパフェを食べてるおじさん

*2:実はつかさくん銀幕版予約も保留中だったり