ろくろーくん#9

ついに終わってしまった……こんなに楽しかったのに。寂しいー。最初数分を見逃してしまった(録画してあるからいいんだが)。茂木の登場シーンで爆笑の後はもうずっとツッコミまくりでした。面白かったー。パフェオヤジ、やっぱり本人だった(笑)。岡田くんが出てたことにも少し驚き(予告にいたな、そういや)。水上スキーやってるろくろーくんもかわいかった。あとあれ、鑑識の人(初外出!)にいいかけた言葉先回りされた上否定されてるのがおかしかった。なんであんな思考回路読まれてるんだ(笑)。ギロンの顔で2度見するとことかも笑った。今回はちょっとだけシリアスシーンが長かったねえ。沢山ふざける分、シリアスなところで大事なことを言うと引き立つ感じがしなくもない(でもこのドラマのことだからどうだろう)。ヒールがあんな伏線になっていたとは!と驚いた。
出演者も皆大好きだし(シゲがだんだんかわいく見えてきて…どうした自分)、話も楽しいものばっかりだったし、やっぱり続編がみたいなあ。好き。
ご本人は今日ちょっと大変だったみたいだけど、持ち直したっていうしあまり心配しすぎるのも本人に悪いのであまり心配しないことにする。最近忙しかったもんね。今日はゆっくりして明日また元気な顔でステージに立って欲しいです。遠くから応援してるぜええ。なんか私がいつもお邪魔してる日記書きさん達がたくさん行っている気がするなあ。いいなー。