キョーダイ

のぞみちゃんとおちゃめなおじさん達。おじさん達いいねえ。のぞみちゃんは子供らしさを出そうと頑張る子供に見えなくもないけど(笑)かわいかった!ので許す!(ナニサマノツモリデスカー)
それにしてもそのかわゆい女の子にメロッメロになるおじ…お兄さん2人がさらにかわいいのはどういうことだ!けしからん!かわいかったー。こっちもメロメロです。はーかわいかったー。これしか出てこない。なぞなぞにヒント出す光一さんやらあっちむいてホイで1発目に明らかに負けちゃってる剛さんやらツボだらけでした。ギロンの顔、33分たんてーだ!って言われてたねー。おとうさんきんきかー。正直全然違和感ないな(笑)。
この回を見てたら昔三浦洋一柴田恭平風間トオルとかがやってたみたいなドラマをやってほしくなったー。「子供が寝たあとで」ってタイトルだったかな。ワケアリ子持ち独身男3人*1がひょんなことから一つ屋根の下に6人で暮らすドラマ…だったはず。内容はほとんど覚えてない(笑)んだけど、3人のドタバタが面白かった記憶。山口ともこも子供たちの通う幼稚園の先生役で出てた。土9でやってたんだよー。懐かしい。槇原のりゆきの「もう恋なんてしない*2」が主題歌だったの。あれ、もう1回見たいなー。
キョーダイといえば、友達からいきなり「観覧応募するんだけど当たったら行かない?」ってメールが来て驚きました。当たったら行くんか!すごっ!と思いつつ私もすんごい見たいけど遠慮してみた。平日だし当落前日とかだよね?わかるの。(といいつつ彼女も道内在住なので条件は同じなのだった…なのでやっぱりすごい!) 遠方からの応募って確率的にどうなんだろう。彼女の観覧があたるといいなー。観覧はLOVE2時代からの私の夢です。とーてー叶うことはないけど(笑)。
そんな愛されてるかわいい2人はきょうからふくおかですねー。美味しいものいっぱい食べてくれー。天気…大丈夫なのかな?本人達は勿論ですが、見に行くファンの方達も無事たどり着けますように!

*1:奥さんに出て行かれた男・モテ男だったが突然身に覚えのない子供に押しかけられた男・奥さんを亡くした男

*2:昔HEY!で曲中、「もう恋なんてしない」だと音にうまくはまらなくて「なんて言わないよ絶対」を足したって言ってたような……。個人的に面白ポイントだった