探偵話ちらり

よーやっと先週のおにぎりを見た。ら、シゲがドラマ話を大泉くんにふられてたよ。大したことじゃないけど。なんか何かを当てる時に大泉くんに「当ててください33分たんてー」みたいなことを言われて、「や、俺探偵役じゃないから!」って。で、何の役?みたいな話になって「茂木刑事」「聞き込みだ!って言われてうおーって走る」てなことを言って笑われておった。ま、これだけなんですが。とりあえず、えーと、他局です(笑)。なんとなく保存決定。おにぎりって完全ローカルかと思ってたけど意外と色んなところで放送されているらしく、今更びっくりしました。九州?とかでもやってるらしい。この回から何故か札幌を回るらしく、見たことある景色ばっかりだったり大泉くんとかが中心部走ってたら道庁にぶつかる話とかしてて面白かったんだけど、本人達も言ってた通り他県(どころか道内でも市内中心部にいかないとわからん)放送されてわかるんだろうかという疑問も。