きてた。

スタンド記録更新*1。今回のツアーばかりは入れるだけでもちょう貴重、ありがたいのでいいのだ。だいたいキンキ関連は一度舞台で神席が来た時にもう席運使い切ったのだと思っているし。どんな会場だろうと、どんな席だろうと、いつもの変わらない2人*2が見られるってことは札幌で思い知ったんだった。大事にありがたく時間を過ごそう。てか会場調べたらすごい円形なのね。すごい円形っていうのも変だけど(笑)。どこをステージにするのかが微妙なので自分の席もどの辺なのか行ってみないとわからなさそう。きたえーるが長方形だったから円形だとどんな風に見えるのかが楽しみ。ドームのちっちゃいバージョンみたいな感じかな? あとは出発日付近に雨とか風とか台風とか雪とか(これはさすがにないか)やめていただけるとありがたいんですけどお2人さん……飛行機飛んでくれ!私にはこれだけが心配です。1日1便しかないから欠航になるともうなす術がないわけで。地続きで行くのは無理だしな。頼む、飛んでくれー。
なにやら昨日のエントリにはてすたいっぱい頂いてしまいましてありがとうございますー。普段からもぴこんと押してくださるはてすた、本当に嬉しいです。拍手も!ずぼらなもので毎回お礼を書きそびれておりますが…申し訳。私はこれから教えていただいたふかきょんの回を探す旅に出てきますノシ

*1:自力でアリーナ当てたことは1度しかないよ!←逆自慢。

*2:根本的に、っていう意味で