出てた。2重に。この写真だと見辛いねえ。下の方の虹は肉眼で見るともっと濃い色で、ほぼ7色全部見れたのです。すごい!写真には収まらなかったけどほんとは半円だったの。

今週は喉が痛かったんだけど、風邪から来るものじゃないし、ちょっと良くなりつつあったので今日カラオケに行っちゃいました。1時間半だけね。声が出しにくいとこもある*1けど、今歌いたい曲があったので(笑)。今週はずっとこれ聴いてたので歌いたくなった。

Suite Season

Suite Season

もちろんきんきさんのSCも歌ったよ!相変わらずPVに萌えまくりました。ありがとうございます。
ついでと言ってはアレですが、今気になる曲も挙げておこう。ラジオとかで良く聴くのねん。
いつかもしも

いつかもしも

相変わらず好きです。声がなめらかだなあって思う。ところで森くんは確か春ごろにアルバム出るような話を聞いたような気がするんだけどどうなったんだろう……?
フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)

フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日たまたま音楽戦士見てたら出てて、話をちゃんと聞いたことがなかったんだけど結構面白かった。歌もなかなか良い。ひらいけんが彼の歌を聴いて自分歌うのやめようかと思ったという声らしい(ほんとか?)。詞がちょっと弱いかなあ…って感じるんだけど、曲がいつも好きなのです。

*1:感触的に声を出したり物が通ったりするとアオタンを触ってるような痛さなのです