やっと捕獲

ええ、ええ、今更ですがシチューの光一さんげっとおおお。やー良かったーこのままダメかと思ったよー。深夜によく見る説とかお昼に見る説とか、人からはよく聞くんだけど、私自身かなりテレビっ子なはずなのに捕獲どころか見かけることすらなかなかできず。前回木曜18時からの某アニメ(ハマっているので毎週録画)が始まる直前で捕獲したのを思い出してその時間を毎日録画。2週間近くでやっと捕獲できました。17時半台のアニメが終わって18時台のアニメが始まるまでの間にハウスのCMが2本くらい毎日流れてるんだけど、いつもウコンとかカレーとかニンニクとかとんがりとかなわけです。うーむ。やっと見れた光一さんはふんわかほんわかでかわいいではないですか。湯気っぽく紗がかかっているので余計かわいいよね!(断言) 光一さんって昔はあんまり物を美味しそうに食べる人じゃないなあと思ってた*1んだけど、これはそこそこ美味しそうに見えます(笑)。髪短いなー。セリフないのはかえっていいかも。あー冬だねえ。
光一さんといえば関東ローカルでちょこちょこ番組をやるみたいですが、これって続き物なのか単発なのかよくわからん…単発なのかな。こっちではやるんだかどうかわからんけど(やるのもあるらしいけどTV誌見てないから未確認)楽しそうな番組になるといいですなー。ていうか「アンラッキー〜」の方に私の敬愛する(笑)タレントが出るではありませんか! 土曜のお昼だから白い方で出るんだろうなあ(本当は黒が好き*2)。こっちでやるのがアンラッキーの方だったらいいなー。って見られればどっちでもいいんですけどね。

*1:あくまでも私見ですよ

*2:こっちを知ってて女子でこの人好きだっていう人を見たことがない