拍手レスなど

一応きんきさんブログと銘打ってる(か?)とこで割と路線から外れた話をしてしまったかなと思ってましたが、はてスタや拍手など反響がちょこちょこあって嬉しいです。ありがとうございます。嬉しいです。
むしゃくしゃしていた(ちょっと嘘)ので、うっかりツアー中に光一さん達の中で流行っていると思われる某レースゲームを買ってしまいました。1人で遊んでてもちょう面白いです。なんかカートリッジ1枚で他の人との対戦もできるらしいのでそのうち友達とやろうと思います。人の邪魔よりひたすらゴールをめざす派です(遅いけど)。タイムアタックとかでも十分楽しめます。町田さんとやったら多分キレそうです。弱いからすぐムキになってしまいます。うー誰かと対戦したい。そうそう、それと昨日家に新しいTVが来まして、早速ΦコンDVDを見てみました。DVDの中で1番に見ようと決めてたのですよ。時間がなかったので最初は「since1997」だけ。画質同じでサイズが上がった分ぼやけて見えるような気がしますが…どうなんだろう。S端子しか繋いでないのでD端子に変えたらもう少しきれいに見られるのかなあ。こういうの詳しい人が回りにいないので悶々と悩む。よくわかんないけどとりあえずD端子買いに行ってきます。きれいに見れるといいなあ。ビデオの方もS端子をさすところがTV側になくて業者の人に抜かれてた……S-VHSの意味ないやんけ。そしてS端子ケーブルがまた1本余るのね……。
結局寝る前に2枚目の好きなところとつーさんソロ見ちゃった。もゆる。
こんなエントリになんですが以下拍手レスでございますー。お心当たりの方はどぞ。
>11/5 23時台 Fさま
初めましてー。いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。先生のことに関して、同意いただけて嬉しいです。TMいいですよねえ!すごく詳しいというわけではないのですが、私にとっての原点です。今私がデジデジした音を好きなのも多分TMの影響だと思います(笑)。初期globeもいいですよねえ。初めて「Feel like dAnce」を聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。「joy to the love」も好きだったし。1stの「globe」がとても売れたので他のアルバムは影に隠れがちですが、「Love,again」は本当に名盤だと思います。そうそう、あれだけ恵まれた生活をしていたはずなのに、彼の作る音楽はどこか満たされていない哀しさや空しさを感じたりして、今思えばやっぱり彼にとって何かが欠けていたんだろうなあって思ったりもします。
コメント全然長くないです、大丈夫ですよー。ありがとうございました!