ちけきた。

1日分です。初の大阪ドーム、番号見てもさーっぱりわからない。というわけで公式サイトに確認しにいったわけですが、まぁこれがびっくりするほどの天井席。私内最後列だったHコンを越えた…!(全く嬉しくない) どれくらい後ろかというと、多分振り向けば壁が見られるくらいではないかと…しかもすんげいはしっこのはしっこなので、正面モニターや剛さんの顔が見えないのでは…光一さんの顔と剛さんの後頭部は正面で見れるかも(笑)。
まあいいか…哀しくなんかないもん>< 行けるだけでありがたや(といって自分を慰める)。救いなのは1人で取った自分だけのチケットなので、他の方に迷惑をかけずにすむことです。札幌の時は立ち見を引いちゃったし。ほんと、席を確保した時点で運使い果たしてるっぽい。
旅の手配もチケットも来てあとは行くだけです。あとは吹雪にさえならなければ!これが一番大事。大阪にたどり着けなかったら意味がないもん。晴れますように!