すぐ影響される

日曜日、大分〜鹿児島のコンレポ読んでから行きたくて行きたくてたまらなかったボーリングに行ってきました(笑)。
私のスコアは落差が激しく、人生で一番良かったのが152だか154、一番悪かったのが32?どちらもびっくりしたので覚えている。今回は3ゲームやったけど目標の100超えは1度しかできませんでしたよ。安定して悪い(笑)。数年ぶりの感覚を取り戻せないまま終了。友達も1ゲーム目がんだむ連発。でも楽しかったです。また行きたい。がんだむ連発だったという光一さんはレーンのガーター部分をひっくり返してもらうやつをやればいいと思いました(隣のレーンの子供がいるグループがやってもらってたよ!)。
お約束で只今筋肉痛でございます。右の中指と薬指まで痛い。いてて。