祭り中

日曜以来すっかり大泉ブームが。
昨日は車に入れっぱなしにしてたCDを家に持ち帰り(笑)iPodに入れたり。あとMステが見たくなったので探したんだけど見つからなかったのでうたばんみたり。どうしても見つからん!と思って昨日は諦めたんだけど、今日改めて探しだした。あった!というわけで見た。緊張した顔を見てまた皆で緊張した思い出。大門の顔やろうにも微妙だったんだよね。この時はハナタレで密着してたのにこっちは録画しておらず、今更失敗したー!と思っている。HTBとCUEでの応援体制が面白かった記憶…(うろ覚え)。
今日は他にメントレも見た。確かこれの前に一度太一くんと共演してたから太一くんには憎まれ口叩いてたんだよ。あと関東のお友達が送ってくれたバニラ気分。
今日もないないプラスにゲスト出演。楽しみだけどおにぎりとかぶる〜。
特にオチはないけど終わる。