ふふふふふふ(←人の顔がいっぱい)

最初の選択問題は私もBだけど、時にはAみたいに甘やかされたい、という願望もあったりする。とか言うとまた女めんどくさいと言われそうだと思った昨日のラジオ。2人ともまた意見が合って良かったねー(前日から引き続きもう2人で好きにやってくれ!と思った…なんか色々と敗北感)。この後の話がくだらなすぎて笑った。いわゆるゲシュタルト崩壊の話なんだけど、剛さんが若干違うところに行きかけたけど(都って言う字はわかる…みたいな)「出」っていう字は人の形みたい、とか「ふ」は顔みたい、とか「う」はつの上に線入れただけみたい(これ別に間違ってない)、とか。すっごい疲れてる時に書く「む」と「す」とか「あ」のバランスとか。2人で書いてたみたいだけどラジオですよー!見えませんよー!(笑)あ、2人が分かれば割と他はどうでもいいということか…ラジオの前のリスナー(ファン)放置プレイですね、わかります。
私は「む」の字、たまにくるんてなったあと左に行きかけて右に方向修正したりする。よ、読めればいいんだっ。そんな中、元日に剛さんが書いた「いつまでも愛してる」が「る」か「ね」かで皆がわたわたしたのを思い出したり……未だ1/1病は続いております。ちょうどいいらぶしっく(ちょうどいいか?)。