ラジオ水曜

もう2人で無人島行っちゃえばいいじゃん!チョコレートで仲良くケンカしちゃえばいいじゃん!最初乗り気だったのに無人島と聞いてひるんだ剛さんが逆に意外であった。無人島なら誰にも邪魔されず2人でPV撮って曲作れるではないか。YOU達行っちゃいなよ。半年?いないのは寂しいけどそこは定期的に衛星中継していただければ。お互いがお互いを撮ったりとか定点カメラにしといて並んでなんかやったりすればいいよ。
ワカサギかあ…光一さんやったことあるんだ?番組?(覚えていない…私が知らないだけか?)私はほとんど記憶がないくらい小さい頃にやったはず。どっかの湖で。覚えてないので意味がないけど。また行ってみたいなあ。ワカサギといえば釣りバカ対決。つったかたーつったかたーですよ(また水どうネタかい…しつこくてすみません)。
ああ、2人どやだと時間が過ぎるのが早いー><来週からはまた1人かなー。