拍手レス

いつも拍手ボタン押してくださる方、はてすたつけてくださる方、コメントくださる方、皆さんありがとうございますー。お礼なかなか出来てませんがいつも感謝してます!もちろんただ見に来てくださるだけでも嬉しいです。ありがとうございます!
以下、拍手でコメントして下さった方にレスです。お心あたりの方はどうぞっ。
>3/31 Rさま
こんにちはー。情報ありがとうございます!Rさんの地元いいな…!!羨ましくてよだれが(笑)。ついていけば延々近くで見られるというのがすごいポイント高いです(笑)。古田のためにあまり無理なさらないでくださいねー私が勝手に好きなだけなので!(笑) でももし見れたらこっそり教えてください。お祭り自体が由緒正しそうな感じで素敵ですね。そちらに比べると歴史が浅い地域に住んでいるのですごいなあと思います。気にしていただけるのが本当に嬉しいです、ありがとうございます。剛さん並みの郷土愛を持つ道はなかなか遠そうですが(笑)私も頑張ります(?)。私の場合はどちらかというと大泉くんの影響がある気がしますが(それもどうだろう)。

>4/1 mさま
こんにちは。情報お役に立てたみたいで嬉しいですー。毎年かなり凝ったことをやっているようなのでまた是非行ってみてくださいね。怪獣がブログっていう発想も面白いですよねー。性格も出てたし(笑)。JEのは上に書いたとおりでした。もう日付変わっちゃったんで見られませんが見られなくてもそれほど気にするほどのことでもなかったですよー。
いつもありがとうございます。またよろしければぜひ見てやってくださいね。