横のおーまーえー!

かっかわいかった……!最近こればっかりな気もするけど仕方ないよねほんとのことだもの。
今日はものっそい元気な剛さんと収録そっちのけでタコばっか食べてた光一さんがとても良かったです。くしゃみしちゃう剛さんとそれ見てウケてる光一さんもとてもとても良かったです。でもやっぱり一番は大橋 巨泉のくだり。断言しよう、多分(←「多分」って時点で断言じゃないし)今日のファンの感想はきっと巨泉で埋まると。あー可愛かった。「大橋…」って時点で絶対ボケるとは思ってたけど横からふっつーのテンションで「巨泉?」って言っちゃった光一さん、天然ボケつぶし入りましたー。かわわわ…!同じ思考回路で絶妙タイミングもいいとこだろ!ほぼ同時に「巨泉!」って言っちゃった後光一さんにぷんすかして、周りに「おとなりさんがー!」って言ってる剛さんもかわいい……!
ここだけ3回見ました。本当にありがとうございました。
おーいずみくんのとこはちょっとかわいそうだったような…?いくらそういう役回りになっちゃうとはいえちょっと失礼に思えてしまったのはひいき目ですか。髪のくるくるがちょっとゆるやかに見えたー。懲りずにまたゲストに来てね。フジの番組出にくくなっちゃったけどね(笑)。
来週は何やんのかなーなんかロケ見るとそれKinを思い出してしまうなーあれ今思えば神番組だったな…ビデオバラバラだから多分相当抜けてるんだろうな……とかまたとりとめなく思ってしまった。ビデオ整理したい(結論)。思いの丈をとりあえず推敲もせずとりあえずぶつけとく。