れこめんとか雑誌とか

こちらの地方では1時間しか放送されず…わんこの話ききたかったのになー!ハイクとか見てたら切り替わるギリギリ?に話してたっぽいな。FMでも話したそうで、ことごとく聞きたい話がきけない。無念。でもおりすた買ってきたもんね。わんこの話読んだから満足!(笑) 大通公園のベンチにしばらく置き去りにしてしまったけど(←またしても)数十分後に友達迎えに行くために会場(↓のエントリー参照)から外に出たらまだあった。そしてそれ見るまで置き去りにしていたのも気付いていなかった残念な私。しかもこういうことが1度や2度じゃないところがもうアレ。
ラジオでも雑誌でもだいたい同じことを言ってるっぽいのでまとめて(笑)。ライブはやっぱり背中を押される形で実現したのかあ。うーん、本人がやる気出してくれればそれでいいか。楽しみにしてます。やあやあ、コロコロ転がされてやろうじゃないか。そういえばラジオの光一さんはMC二人とは比べ物にならないくらいのテンションの低さで、やっぱりどやのテンションは他のラジオに比べたら異常だということが浮き彫りに…(笑)。しかも2人ともそうだしな! ミラクルな天然ボケもバラされていて、おもしろすぎます、こういちさん!って思った。そして番組中こんばんわんつーを意地でも言わなかったのにラストのラストでこんばんわんつーを言う光一さん。何このツンデレ。最後の方のどっかで言うとは思ってたからそれ程驚かなかったけど、あまりのギリギリラストだったせいでMC2人が叫ぶことしかリアクションできなかったのに笑った。お、お疲れ様です。こっちはただのファンで別に光一さんの保護者でもなんでもないのに、こっちよりずっと光一さんに近い存在であろう後輩に向かって「すいません」と思ってしまうのはなぜか。別に代わりに謝ることでもなんでもないような気もするんだけどなんとなく「すいません」と思ってしまう不思議。めんどくさい先輩がいて後輩も大変だなー(他人事)。でもなんかそういうめんどくさいところもめんどくさがらず慕われてるようなので良かった(笑)。また呼んでほしいなー。ありがとう、縦山くんと村下(だっけ?)くん。
とんでもなく余談ですが今日帰りの地下鉄で後ろにいたおにゃのこ2人が延々と安田くんの話をしてて笑いをこらえるのに大変でした。昨日光一さんに忘れられてた*1安田くん。ずーっとビジュアルの話をされてました。私もイヤホンつけてたから全部聞けたわけじゃないんだけど面白かった。

*1:すこしわざとかと思った深読みしすぎの私