拍手レス

拍手レスでっす。上とも関連しますがいつもはてスタや拍手などくださる方ありがとうございます。なかなかコンスタントに更新とはいかないぐうたらな私ですがこれからもどうぞ御贔屓にー。
以下、お心あたりのある方どぞー。
>7/20 nさま
こんにちはー。コメントありがとうございます!その節はアンケートもありがとうございました。ちゃんとブログ再開して続けてらしたんですね!よかったですー。私も相変わらず更新したりしなかったりですが、お互いいいペースで続けたいですねー。ご報告もありがとうございました。こっそりお邪魔させていただきますね!
ほんとに今回の兄弟はかわいすぎでした2人とも。幸せな夜でしたねえ。素晴らしいですっ。