2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょう今更

J

じゃにーず楽曲大賞の投票を忘れていた!ということで、勝手に自分で09年の5曲なんかを挙げていきたいと思います。毎年ちゃんと投票してたのになあ。ちょっと悔しい。 ただ今回、順位がつけ辛いなあというのもあり。1位はいいんだけど、その後が私自身どの曲…

閉めました。

1/23、約7年間公開していましたサイト「LOVEKNOT side-KKK」を更新終了・閉鎖させていただきました。 告知してからもかなり放置してきたんですが(笑)、昨日ふと思い立ちまして。ちまちま削除作業を。 何気なく更新履歴を確認したところ、公開を始めたのも1…

すまSP

出掛けていたのであの数分のために4時間半録画しましたよ。帰ってきてすぐ追っかけ再生〜。 次から次へふりかかる中居先輩の剛さんへの言葉が面白かったです(笑)。どうしたの、どこに行ったの、かつら?とか気にかけてくれてありがとうございます先輩。散々…

ついた!

羽田は晴れ!

お祝いしてきた。

無事東京。会う方皆に良かったですねえと言われて嬉しいやら照れくさいやら。 公演では囁くようなバースデーソングで格が上がった感もありつつ(笑)、お祝いしてきました。直接おめでとうって言えて嬉しかった。剛さんが用意した、なんだろあれ、火を点けると…