2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんわたし

先週あたりからなんとなーく気分落ち気味でんー、と思ってたらびっくりするぐらいの腹痛が。特に金曜夜〜土が悲惨だったので休日で良かったれす。その割にあまり家に居なかった(笑)。気が紛れてある意味よかった。今日もカラオケ(といいつつ半分以上喋っ…

さいきんおんがく

2月によしーさんのライブがあるというのにΦにハマりすぎて抜け出せず、こないだやっと聴き始めましたよアルバム。年越してるっつの。ついでにといってはなんですが最近レンタルしたものやらあいちゅんストアで買ったものやらを羅列してみる。と書いておきな…

さいしんきんき

ながら見してましたごめん。先輩すげえな、と思った。なんか。いろいろと。すげーな。 KinKiは2人とも緊張してたか?(特に剛さん) 光一さんはそれでも頑張って話してたし笑顔も多かったかな。鼻声に聞こえたけど気のせいか。剛さんはまためがねー。わーい…

言葉にできない

舞台、昼公演中止になったそうで……。各報道によるとコンピューター故障?ということで怪我や病気じゃなかったこと、トラブルで怪我人などが出なかったことが不幸中の幸いでした。ちゃんと夜の幕は開いたそうなのでまずは一安心でしょうか。スタッフやキャス…

こんさーとりぽーと

少クラプレミアムありがとうございますありがとうございますありがとうございます!3回書いたよ!毎回プレミアムは録画保存してあるんですが、今回は9.2で録ってみた。正解だった。そしてまだ他のコーナー見れてません。 思ったより長かったー。lOveも銀色も…

メモ

じっくり見てないのでメモだけ。 ヘアカタログ→本屋行く度に見ては諦めを続け、結局買ってもた。ピンクが今より濃い。め・が・ね! songs→小さめサイズの雑誌であまりページ数もなかったけどまあ記念に。 LIFE→かっちゃった!ちーっさく写るカウコン写真がツ…

TV誌

各TV誌にてコンレポが出てるので見てきた。ええもうコンレポ載ってる雑誌皆買いたい勢いです。ジョンとガイド購入。どっちも31日の写真だね。31日を観てない私としては嬉しい。 ガイド、抱っこ(!)も光一さんが楽しそうにギター弾いてるのも剛さんの笑顔も…

名球会ゴルフ

偶然TVで名球会ゴルフやってるのを見てしまい、しかも古田(と高津)が出てたので慌てて録画した次第。私が持ってる古田のシングルCD、今3000えんのぷれみあついてるらしいよ!(笑) や、売らないけど……。こないだたまたま同じ古田ファンの友達とちょうどそ…

ありがとうありがとう

多分KinKiファン界隈ではどこもこの話題で持ちきりなんだろうなーと思いつつ(笑)オリスタが素敵すぎて撃沈。もう1冊保存用買った方がいい気すらしてきた。まだ売ってるかな? 過去から今への変遷写真をトップに持ってきてて早速感慨深くなってみたり。なか…

WS

今日から仕事、今月から30分始業が遅くなるのですが(〜3月まで)、今日はいつもより早く起きてWS張り。最近あんまりWSを熱心に追っかけることもしなくなっていたんですけど、今年は頑張ってます(笑)。ま、最初だけね。5時台はこっちの地方だとあまり期待…

追記するほどでもないけど

MC中にパンストをたくしあげる友達のお母さん、ていうのを剛さんがやっていたような気がする……。

やあやあやあ。

気付けばあっという間に初日。なんか早いなほぼ1週間。舞台モードへ。これから約2ヶ月、最後の幕が下りるまで、怪我や病気なくみんなみんな無事に、無事に!終われますように!町田くんが思っていたより大変なことになっててびっくりしました。初日には間に…

かわいい対決

やーWSの為に5時起きですよ。前日2時に寝たので3時間睡眠。なんかタイマーに任せておくわけにいかないような気がして。こんなん正月休みじゃないとできねーなこりゃ。おかげさまで結構捕獲できました。あらかたのちゅーを見たぞ(笑)。5時台めざまし、6時台…

帰りました。

あけました。おめでとうございます。昨日朝から脳内でiアルの某曲がぐるぐるしているこうきですこんばんは。今年もゆるゆる更新で頑張りますのでよろしくお願いします。 無事帰ってくることが出来てました。頭痛で今日目が覚めました。体バキバキです。 あっ…