2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

すっかりエントリが減ってますがお察しの通りDVD見てましたよ。寝る1時間位前に自室のDVDプレイヤーをオン。ここしばらくはDISC2を入れっぱなしにしていて、それをざっと見てから寝ます。何度も見てたら建さんの紹介がツボに入るわ。「ありがとう!…そしてH…

キョーダイ

2人とも髪さっぱり。かわゆいなあ。夏モードかな。 じっと見つめられるとドキドキしてしまうという光一さんは、剛さんに見つめられるのは大丈夫なんだろうか。目力ハンパないっすけど。って思ったけどあの人逆に剛さんをガン見してることが多いかもしれん。…

めがね!

昼休みに何気なくTV誌見に行ったらガイドにもジョンにも剛さんが。結構髪さっぱり。ジョンの写真はオリジナルだったけど目がぽやんとしてたし、ガイドの眼鏡姿にやられてしまったのでガイドを購入。め、眼鏡…!(私、眼鏡フェチではありません)しかも私好み…

当落とか

出てたんですなー。昨日、一緒に取ってくれた方から連絡があって、無事2日間とれたとのこと。ありがたやーありがたやー。札幌はいつかねえ。私名義は札幌にかけてるので当たるかどうか大変心配です。自分名義のだけ外れたらどうしよー(笑)←ありえるところ…

みおわた

なにこの幸せ満載空間。ドーム全体がほわーっと何かにあてられてる。2人がなんかなんかありそうな気がする!って言ったときはわかってるくせにやっぱりうれしくなってしまった。ふんにゃかほんにゃかのまま寝る。 以下ネタバレ?的な。

よし、これから見る。

ちょっと帰って来るの遅れたし、予定が変わって自室のTVで見ることになったけどいいもん。見る! 壊れる準備はできています。

いーなー!

興奮で息切れしながら(ちょっと嘘)1枚目おわり。そして休憩中(というか思わぬ邪魔?が入って調べもの中)。最初の3曲はやっぱ神。でも画面の切り替え多いからダンスちゃんと見にくいなー。HoDでにやにやが抑えられない件。見てるこっちが恥ずかしくて耐えら…

びびる

シゲー!レギュラーかっ?それともゲストかっ?ぜいぜい。

拍手レス。

6/7 21時台の方>今回のVさんの曲いいですよね!Vさんにはあまりなかった雰囲気の曲ですし。DVD付き買っちゃいましたかー。レンタルだとDVDついてないのが多いみたいなので、DVDが見たいとやっぱり買っちゃいますよね。私もDVD目当てで買うシングル、結構あ…

ちょっとだけ。

よく行くとこで雑誌立ち読みしてたらTVLIFEの連載で大泉くんが光一さんの名前を出してたのでうっかり買ってしまった。あーもう今雑誌買わないようにしてたのにー。特に仲良くしてたとかそういうエピソードはないんだが(笑)、番組に出てもらった際「死ぬ前…

ひこーき

スカイマークで運休が633便にも上るそうで、他人事ではない。今回はたまたま予約しなかっただけで、毎回東京行く時には候補に入ってる会社なのですよねえ。大変。新千歳線も42便の運休。あ、危なかった……。9月以降は目処が立ってるとのことなので札幌公演の…

最近気になる・聴くもの。

最近友達のところから返ってきたファミコンで毎日母親がスーパーマリオをやっていて、仕事から帰って来るといつもリビングから「♪ててってっててってってん」って聞こえてきて面白い。なぜ今…!みたいな(笑)。私も久しぶりにやってるんだけど、いつもワー…

おおお……!

ドラマですかい!いきなりすぎてびっくりしたー。原案とか脚本とかやる方が「THE3名様」の監督と聞いてめっちゃ楽しみになった(笑)。これもすーんごいゆるーいの。男3人がただひたすらファミレスでだらだらしてる(?)のです。ゆるいの好きな方にはお勧め…

かんりょー

申し込んできた!あとは当たるように祈るのみ!たのむよおおお。本当は申し込みを決め次第すぐ振り込むつもりだったのにも関わらず、普段気にしたことないのにいきなりカレンダーの「大安」が目に入ってしまい、そうなるともうどうしてもこれが離れず結局今…

まだ6月か

7月とかならまだしも9月とか10月とかましてや11月の事なんかを一所懸命考えてて現実に気付くと「え、まだ6月になったばっかり?」とか思う。どんだけ生き急いでるんだ。ついこないだまでは「もう5月も終わりか……」とか思ってたのにー。今週末は脳内が忙しす…

きゃうだい

ガキ使で笑ってたら見るの遅れてしまったうえ後半はMラバレボをちょくちょく見てしまって今見返しちった。Mラバも前半?見損ねたー。HOT LIMITが懐かしかったなー。いつの間にダイスケ的の名前が変わったのっ?(笑) あの悪意を感じるって言ってた写真もなん…