2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思わぬところから

さっき友達からライブに誘われまして。大通公園で7月にある古内東子のライブ。↓の一環らしい。 SAPPORO CITY JAZZ でもって昔私とその友達は古内東子が好きだったのでちょっと行ってみたいと言ったところ、ジョイントライブとのこと。ふーんと思いつつサイト…

「ぐーっぱっ」(剛さん)な話続き

ハイクのお題あったー。コレ。かなりの地域差があるようで読んでると面白い。 ケイドロかドロケイもはてすたでお知らせありがとうございますー。プチアンケートみたいになってて面白かったです。こういう使い方も出来るんでしたねえ(ハイクでよく見ますよね…

会報きてた

てーがく給付金のお知らせも来ていないっちゅーに*1。 会費振込用紙も入ってた。あの、更新月9月なんですけど。今5月なんですけど。どんだけ前倒せと。2人に罪はないが今回の会報みたいなんが続いたら更新する気が削がれますよ。剛さんがソロ活動に関してグ…

ご機嫌さんだなあ

なラジオ。録音しとけば良かったなあ。ブラジリアン連呼しすぎ(笑)。ワナワナ…も昨日も言ってたな。 ラジオネームから連想したそのリスナーさんの姿がよっぽどツボだったのか、自分の想像に笑っちゃってるの。かわええ。でも物真似するなら「マグロ!」の後…

徒然

下に日付詐称日記をあげました。 前日夜から遠征組のお友達と話し込み、なぜか夜中に24時間営業のサンドイッチ屋さんに乗り込んだり、当日はライブ前にパフェ食べたりライブ後にご飯食べた後さらにびっくりドンキーに乗り込んで話しこんだりして夜中までお引…

行ってきます。

リズム天国

というわけで(?)剛さんのライブに行ってまいりました。今回はうーん、感想に困るなあ。単純にライブの好みだけを言うと、正直なところ私は去年の方が好きだったです。音楽に溺れられる感じが。でも今回のは今回のでアリだと思う。アルバムに浸れる。曲も…

ごちそうさまですっ

先週が楽しすぎたせいなのかぼーっと見てたせいなのか、サムゲタンをひたすら食べ続ける2人にほわーっとした位で先週程の熱量はなかったんですが(でも多分見直したら色々出てくると思う…)、クイズのとこでたきつばから剛さんへのお土産のとこだけ答えられ…

Mフェア見てる

すきま。やっぱり「虹のレシピ」より「雫」の方が好き。

きんきも出ればいいのに

あめとーくの愛方大好き芸人が羨ましすぎる!

特に話題はない

案の定10日と11日のはてなキーワードの巨泉(大橋 巨泉含)がKinKiネタだらけでウケました。ありがとうのぞみちゃん、苗字が大橋で! はてスタもいっぱいありがとうございます、いつも書いてないですがほんと嬉しくてふへへ…ってなってます。昨日は皆様萌え…

あっ

占いの先生の踊り、板尾の嫁っぽい。それを思い付いた瞬間ビリージーンじゃなくてライクアバージンが脳内に流れた。 編集してたらえなりくん登場のディカプリオネタの時に剛さんが「よしオッケーイ!」って古田ばりに言うと光一さんがえなりくんを華麗にスル…

偶然

用事の帰りに札駅ふらふらしてたら鶴のイベントがあるというので見てみたー。偶然にも最近アルバムを聞いてたのでなんかラッキー、思いがけず初の生鶴(笑)。アコースティックスタイルだったけどそれもなかなか良かったです。声に惹かれる。 セットリストは夏…

横のおーまーえー!

かっかわいかった……!最近こればっかりな気もするけど仕方ないよねほんとのことだもの。 今日はものっそい元気な剛さんと収録そっちのけでタコばっか食べてた光一さんがとても良かったです。くしゃみしちゃう剛さんとそれ見てウケてる光一さんもとてもとても…

連想ゲーム的エントリ

J

とーとつに今朝からやたら脳内で光げんじの「Hurry Up」が回ってるんだけど何がありましたか私。小2?3?の私はこの曲にとても憧れた。高校生とかになったらこんな恋ができるんだと。結局出来なかったが。電車乗らないし。まそれはそれとして。これ確かキン…

届いた

昨日前触れもなく突然チケットが届いていたので驚きました。どっかで「○日お届け予定」とか出てたのかな?私が見逃してただけ?きたえーーーーる(ぐりーーーーん的な)。去年はKinKiで来てた場所なので思い出してしまいそう。終始変なテンションだったなあ…

記念日。

こどもの日はであいの日。おめでとうありがとう。奇跡?偶然?必然?なんでもいい、とにかく2人が2人でいてくれることが嬉しくてありがたいこと。これからも、できるだけ長く2人でいる時間が増えていくことを願ってます。

ひゃー!

大泉くん結婚とな!びっっっくりしたあー!おめでとうございます! あー驚いた!取り急ぎお祝い。