2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

夏の野球遠征に向けてだいたいの手配は終わりました。あとは友達と会ったりする時間があればいいなあと思ってるんだけど、既にお誘いも頂いてるんだけど、厳しいかなあーというところ。私よりもう一人の友達が関東在住の友達とのブランクが大きいので会わせ…

ぜひぜひ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

すげえええ

J

新ユニット……さすがジャニーさん、誰も予想しなかったであろう組み合わせ。

買ってきた

火曜日に車が空かなくて結局水曜日に買ってきたよつーさん新曲。The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 25回…

プリン・ス

のエンドリさんプロモの放送が28日深夜だったので録画しておいたのを見た。CDは聴いてたんだけどDVDはまだ見てないのでなかなか衝撃的(?)なPVでしたわ。カラフルというかポップというか。右プリンの人が剛さんのことをすごい羨ましがっていて(ライブも2…

買っちゃいました

NEWスーパーマリオ。初代スーパーマリオと3をやって以来の横スクロールアクションなマリオ*1。やっぱ久しぶりでちょっと難しいけど面白ーい。一昨日の夜買って、昨日は途中で外出してしまいあんまり遊べませんでしたが*2週末続きをやろうかと思ってます。DS…

お礼

更新してない間にも拍手を頂いたみたいです。ありがとうございます。

その前にソロが

あるんでした。なんかちょっと目を離した隙に色々増えててびっくりです。多分雑誌類は追いついてないなー。なんかでも1冊逃したら別にコンプしなくてもいいかなーとか思ったりしています。だってまだここに雑誌の山があるから!まずはこの雑誌山、マウント雑…

新曲ー!

おそっ!!すびばせん……。前回「来てる?」って書いたきり1週間経ってましたわ。1ヶ月以上先かあ。それまではエンドリさんと光一さんで忙しいので気付けば発売日になっていそうですがそれはそれで楽しいなー。それにしてもなんでこんなに立て続けに…と思って…

まだまだ悩むRSR

20日に最終発表だそうで。今までよりアーティストの数を減らす分1アーティストあたりの持ち時間が長くなるという話をどっかで読んだので、前よりは数減ってるのかな?去年だったか一昨年だったかはポスターにあった名前も細かくずらーっとあったけど今年の…

新曲

来てる?

ぐっでー

V6の新曲がステキに爽やかで好きです。気が付くと口ずさんでいたりして良いですねー。ところで昨日のいのなきが面白かったです。いいオチだった!(笑) そういえば光一さんのとこが更新されてたんですがリレー更新っていう話はその集まりの時にちゃんと打ち…

本当に由無しごとをつらつら

・風邪気味かあたまいたい ・木曜ごろからあちこちでよさこい。街ん中混んでてしんどそうなので絶対出て行かない。今日はUHBの中継に関ジャニの6人が。雨の中お疲れ様です……。出ててビックリした(笑)。まさか今年もいらっさるとは(しかし錦戸くんは今年も…

雑誌

WUは友達が買うそうなので他の2誌を見てきた。剛さんお料理教室状態のPOTATOがちょっと気に入った(笑)。光一さんのも今回は獣王星のキャストの人とのお話が載ってる分POTATOかなあ。てかduetなんだったっけ?質問だったっけ?音人がなかったので、音人があ…

世界中を僕の涙で埋め尽くして

最近イエモンと林田ばかり聴いてたので久しぶりにレンタル。サヨナラ サヨナラ/garberaアーティスト: 竹仲絵里,小渕健太郎,安部潤,松岡モトキ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を…

色々と誤算があったここ何日間か

日曜日に札幌に戻ってきたお友達と久しぶりに会いましたー。普段キンキファン同士で話をすることができないので全開で話せて楽しかったです。話したいことも話せたし!…えーと、カレンダー買い忘れました……。あと別れた後ステラで「かわいいねこれ」って見た…

の字。

午前中にLFの更新メールが来てたので今ちょっと前にWEBにアクセスしたら点滅するUPの字が並んでる……!同時更新ではないみたいだけど(ネット回ってたらどうやらLFは昨日のうちに更新されてたみたいだし)2つ揃ってパカパカ点滅してるのを見るだけでちょっと…

なんていうか古田

只今下調べ中。いついこうかどこ泊まろうか。できれば球場の近くがいいな。夏(もしかしたら秋になるか?でも多分秋でも残暑厳しい中行くであろー)の本州は初めてなのでバテないか大変大変大変!!心配です。6月上旬の福岡でバテたからなー。どうなの夏の東…

背景を元に戻しました

うーんこれからどうしようかな。シンプルでとても気に入ってるんだけれども今まで背景があったからちょっと物足りなく見えなくもない。 毎日寒い寒いと思ってたら今日は陽が出て結構あったかい。昨日まで夜まだストーブつけてたよ。部屋着の上にフリース着た…

やんややんや

昨日友達から今月のWU買うから!っていうメールがあって私は先月号を買っていないことにはたと気付いたのです。POTATOを買って古田話に満足してそのまま放置してた。堂島くんのコラムも集めてるんでうわーやべー買ってないー!と慌てて書店に行くとまだあっ…

PS

うわあああばばばば(動揺)なんだこのサングラス剛さんはーっ。一歩間違えたら見てるこっちが引くところをギリギリなところでおされ系に持っていっているような気がします。強引ぐな感じがステキ。個人的にデカいサングラスは見るのも結構苦手なんだけどこ…