2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初回盤買ってきた

会社あがりにすっとんで取りに行ってきましたエンドリアルバム。レジ近くにカレンダーもあって思わず買いそうになった……(まだ悩み中)。 実はCMもまだ1度しか見れておらず、今回は予備知識も先入観もなしでアルバムに挑もうと思っていたので今回はホントに…

スキマゲストの兄弟を楽しみにしながら吉井さんにやられている毎日です。TOKIOのライブ行きたい。

みんな若い

先週からこちらではセカンドチャンスの再放送を2話ずつ放映してたのですよ。昨日で終わったけど。元々ドラマをあまり見る方ではないんですが、せっかくの再放送、全部録って毎日せっせとRに焼きました。剛さん登場シーンはちょこちょこ見た。剛さんわかーい…

お久しぶりです

近所の割と大きい本屋で雑誌目録にそういう雑誌名がないんですが…と言われたので仕方なくあまぞんで注文した次の日に別の本屋でBARFOUT!を発見してしまったこうきです。負け……。でも表紙と中身ちらりと見て楽しみ倍増。札幌圏の方、アリオの丸善に2〜3冊あり…

でーぶいでー

特典DVDがまだ見れずにいます。見る暇がなーい。どうせ見るならじっくり見たいわけで。今週末までにはみるぞーっ。

今日買ったもの

「女性自身」表紙でびっくりしたので中身を確認せず購入。裏表紙がビーゴの広告だった。手の甲がいい感じ。中身確認したらオフショットよりもSHOCKのシーンの写真のが大きかったー。これはこれで嬉。いきいきしてるなー。左下の黒タンクのショット、左の二の…

TVぴあ表紙に

面食らう。なんだあの銀色帽子の人は!まほーつかい! 思わずひっつかんでレジに持っていきましたが昼休みに開ける勇気はありませんでした。まけ……。

なんてこったい

明日だと思いこんでいたライブが今日だった。あわわ。友達が「今日どうするー?」的なメールをくれて自分の勘違いに気付く。あわわわわ。というわけで仕事終わりにZEPP行ってくるです。

本日のすぽると

古田コーナーなのにほぼ高津。でも高津も好きだから気にしない。結局石井も入れて3人集結。またこの3人が現役で同じユニフォームを着ているのを見ることができるとは思っていなかったので感慨深い。年齢が年齢なので色々言われることも多いでしょうが黙らせ…

JEのサイトが

リニューアルしてるというので見に行ったら大変見やすくなっていた。嬉しい。大げさなフラッシュとかはいらんのですよ。必要なものにはもちろん使って欲しいけど*1。ナローなうちの回線では重い画像やフラッシュは読み込むのにえらい時間がかかるですよ。下…

おかいもの

堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る先走って予約カードが出る前から予約*1したのでちゃんと予約できて…

脱力

吉井さんがかっこよすぎて疲れた。 今回のツアーでは前回やらなかった曲を中心に構成されていました。私はあいもかわらずセカンドアルバムしか聴いてなかったので、今回はホントに知らん曲が多かったけど(笑)とりあえず乗っておいた。知らなくても気になら…

いただいた

週末、お手紙が来てね、一緒にえんどりさんのコースターが入っていたよ! 本物を初めて見た。 でももちろんコースターも嬉しかったけど、こうやって気に掛けて頂けることが一番嬉しかったです。光一さん風に言わせるとその脳みそが嬉しいのですよ(笑)。 あ…

さびいいいい

早起きは寒い。でも頑張った。 そういえば雪まつりのさとらんど会場にあった100mのロングすべり台、滑ってみたかったなー。結局行かなかったけど。今日TVで10万人の予想をはるかに超える17万人以上の入場者がさとらんどに来たらしい。そりゃ混むわ、道。でも…

WS

久しぶりに頑張った。最近めざましの録画予約しかせず他の番組は諦めていたのだけれど、今日はトリノの関係で時間ずれるって聞いてたからさー。普段なら絶対起きられない時間なのに珍しく起きた。昨日兄弟なくて早めに寝たのも良かったのかも。しかし今大変…

古田メモ

・13時55分前後にSTVで税理士協会のCMかかる。 ・報道ステーションでいんたぶー ・すぽるとの古田(毎週火曜深夜)をわすれるなあああ(最近忘れがちなので自分に喝を)

雑誌あれこれ

「SEDA」→みつかんね*1 「女性自身」→むぉわーっ*2萌え髪!というわけでこないだは買わなかったけど今回は買い。 「音楽と人」→買った。本屋に1冊しかなかったので危ないところだった。何がだ。考えさせられたけど個人的には納得、エンドリさんのプロモーシ…

SEDA

昼に行ったコンビニではっけーん。雪で手が濡れてたので気をつけてレジに持って行った自分がちょっと健気。

カラオケ

初七日も終えひとまず落ち着いたのでカラオケに行ってきました。ときおが歌いたかったのでジャニファンの子に付き合ってもらって行ってきた。満足満足。てかだんだんときお曲のレパートリーが増えてる自分がちょっとウケる。友達はVファンなのにキンキ曲のレ…

無事

光一さんがコウイチくん舞台の初日を無事終えられたとのことでほっと一安心。今年は2月からだから年明けてまだしばらくあるなーとか思ってたけどあっという間に初日でしたねえ。普段だらだらしてる私ですらこれなのだから、稽古に励んでいたと思われる光一さ…

迷う

えんどりさん*1のカテゴリを作るべきか迷ってます。えんどりけりー1回書いただけでもキーワードになってておでれーた。大したこと書いてなかったから一応検索除けのつもりだったのに。こんなんでほんと申し訳なす。 *1:Mステでタモさんがこう呼んでたのでも…

混乱

えんどりさんライブ……!3ヶ月もあるのに1ヶ所……。 やりたいことが明確にあるんだろうなという決意にも取れるこの公演。正直嬉しいばっかりじゃないんですが(個人的な感情なので許して)、これをやり遂げた時に更にまたカッチョな男の人になると思うので是非…

雑誌

あおううああえあうあああ雑誌購入が追いつかない〜なんだかほぼ毎日のように本屋に行ってる気がします。昨日も「音楽と人」探しに3件回ったですがなかったので多分今日発売だと思われます。金曜日発売は火曜日になることもある、F1グランプリ特集で学習した…

予定は未定とはまさに。

えっとえっと先週末にはアルバム感想をアップする予定(今更もいいとこですがね)で感想書いてたんですが、28日から祖母を天国へ送り出したりバタバタしておりまして、結局最後まで出来ませんでした。珍しく予告しよう、とか思ってたのにー。でもしなくて良…

「そうだ、税理士に聞こう」

とかいう税理士会のラジオCMにふ、古田が!今AMラジオでかかった!あわわ。明日からここ録音するべき?ねえ、するべき? そういえば剛さんのビーゴもラジオCM流れてるよね。これも一緒に狙おうかどうしようか。

雑誌ラッシュ。

話題に乗り遅れつつひーひー言いながら雑誌を買う私。 24日に「F1グランプリ特集」買いました。専門誌は高い。なんか「プロ野球ai」とか買ってた時のことを思い出したりしました。ははは。で中身、写真が……(笑)。あの帽子は私物でしょうか。アイドル誌と違…